no

チャップアップはオジサンが使用する育毛剤のようなイメージの匂いはありません。女性が使用することを考慮しているので、刺激臭はありません。

香料や着色料、パラベンなどの添加物も無配合です。天然の植物成分由来の育毛剤なので、鼻につくような匂いはありません。

チャップアップなら育毛剤を使用していることがバレないので、安心して育毛対策ができます。使用感はサラサラしており、頭皮に塗布してマッサージするとすぐに乾燥してくれます。
嫌な匂いは残らないので、匂いに敏感な女性でも大丈夫です。

電車とかで気になったことありませんか?いかにもオッサンの整髪料の香り。昔の育毛剤っていかにもな香りの強いものが多かったですが、チャップアップは全くといって良いほど気になりません。これも香料が無添加であるゆえの恩恵ですね。引用 育毛課長:チャップアップを実際に使った効果と体験の口コミ

育毛剤の匂いは、周りの人たちのほうが感じやすいのです。自分では無臭だと思っていても、実際はかなり強い香りを発していることもあります。人間は体臭や香水なども含めて、自分には鈍感なのです。

チャップアップは女性も対象としており、40代~50代以上の利用者も多くいます。40代以降になると更年期障害の関係もあり、髪が薄くなりやすいのです。

びまん性の脱毛症のリスクが高まる年代なので、女性は40代からチャップアップを使用するといいでしょう。

男性は30代から薄毛を実感される方が多いですが、遺伝や男性ホルモン、不規則な生活などの悪要因が重なれば20代で発症します。髪が薄くなったと感じたら、すぐに対策をしましょう。何もせず放置しておいて髪が増えるなら、そもそも髪が薄くなるはずもないのです。髪が薄くなった以上は、必ず何か原因があります。その原因を見つけて対処しなければ、増やすことはできません。

男性は30代半ば~40代あたりからオジサン臭を発するようになります。これはノネナールという原因物質の分泌が増えるからです。ノネナールと汗が交じり合うことで、オジサン臭が発生するのです。

チャップアップはオジサン臭はまったくない、爽やかな使用感が特徴です。香水やデオドラント用品にありがちな刺激臭もありません。薄毛予防として長期的に使用したい方にも最適なのです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。